先日、ログアウト時に、急に背後に何者かが現れたよ!
暗殺者!?
・・・ビックリしました。





今週、リアルで体調を崩してしまい、まともにマビしてないのでネタがありませn

頭痛と嘔吐で、グンニャリしてました。
動けなくて、まさに _| ̄|○ ←こうなっている時、うちのニャンコが背中に飛び乗ってきました。
・・・遊んでるんじゃないんだよ。カワイイケドネ


あいかわらずのマッタリ更新です、おはようございます(。´_`)ノ

黒い…黒いよ、チョコレートバンド!
チョコレートバンド
せめて染色だけでもできれば・・・と思いつつ終わったバレンタインイベント。
黒い服には合うんですけどね・・・
皆様の評価はどうなんでしょうか・・・



そんなイベント終了時に、ケイティン宅で久しぶりなお友達さんと遭遇しました。
そこで渡されたのが、背中にあるピンクいコレ。
ピンクなアレ
刀身もテラテラとピンク点滅です。
正宗さん
ありがとぉぉぉヽ(*´□`*)ッ
大事に使わさせていただきます。


(。-`ω-)・・・ES何貼ろうかなぁ



いつものようにペッカ下の通行証が用意されており、ガウ・ネロ・マー・レオと5人で行ってきました・・・
の前に、ちょうど日付が変わりバレンタインクエ最後だったので、ティルコで溜まってみたりと、あいかわらずダラダラです。
アフロに挟まれて幸せ(●´ω`●)
アフアフ
私にミドリアフロになるよう要求されましたが、断じて断る!
信号機になろうとは思いませぬ!


ペッカ内では、いつものメンバだったので、ほんと気ままにしてました。
目ってゆうか顔ないよ!
こんな時こそ!とPTヒーリングを上げ始め、ゴースト戦のミル瀕死をPTヒールさせてもらって、E→9ランクにまで上がりました。
瀕死万歳!
ジッと待機してPTヒールさせてくれてありがとーー(>Д<。*)ノ♪


マーは途中で退場することに。
見送る姿もカッコヨスです。
見送り姿までカッコヨス


対バンシー戦では、ネロさんが特攻してましたよ!(させられてたよ!)
特攻
この日参加できなかったネロ嫁に勇姿を捧ぐ。



あ、報酬はこんなんが出ましたよ
根本
専用ES・・・都市伝説じゃなかったんですね。

朝方近くってこともあり、貼れるエンチャ師さんいなかったですけどね。
奇跡を信じて、この子で直貼りしてみましたけどね。
デデーンって一発消滅しましたけどね。
都市伝説になりましたとさ ┐(-c_,-。)y-~

なぜメインで来なかった自分 il||li_| ̄|○il||li
とも思いましたが、専用アイテムになって更にインベ圧迫もチョット…
専用ESは性能がいいのに、なかなか厄介ですよね…

2010.02.13 G7にて・・・
コレ
ルワイ
ひどすぎる・・・

エルフ娘のG7が終わりまして…
タウネスやアトラタ云々の話しよりも、まずはコレ
この子をどうにかしていただきたい…







そして今、行く手を阻むのが「調教」!
ユニコン
あ~、一番苦手系なスキル修練キタよー
とりあえず、やっとEランクです!E!

・・・やっていけるんだろうか il||li_○/ ̄|_il||li

わんぱっく
遅れましたが、先週末 エルフ娘のG9ラストお手伝いありがとうございました!
ぐらさんに便乗した形で助かりました 人´∀`).☆.。.:*

メインストーリーを進めたのはとても久しぶりです。
メイン娘にいたっては未だに抗魔のローブを持ってたりします。
マビ当初は、抗魔のローブが欲しくてG3まで進めていたので、今となってはイイ思い出になり、なかなか潜入してローブを手放すことができなくなりました ε-(;-ω-`A)
エルフ娘は今回G9クリアしましたが、実は最近やっとG7を進めている最中だったりなかったり
なんだかよくわからなくなってきましたが、ボチボチ進めていきたいと思ってます (★`・ω・)ゞタブン



